V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V6デビュー6666日目を祝おう☆

 V6デビュー17周年の時、私ついったでちょろっとつぶやいたのですが、2014年1月31日(日)はV6がデビューしてから6666日目になるのですね。
 アルバム「Oh!My!Goodness!」の歌詞カードにも「6321」という数字(発売日がV6デビュー6321日目)がありましたし、もしかしたらVさんも6666日目を意識してる……かは分かりませんが(笑)

 とは言え、やはりVファンとして6並びのこの日をスルーするわけにはいきません(*´艸`*)
 たった1度しか来ないこの日、ファンの皆さまでお祝いしませんか?
 (ついでに坂本くんの事務所入所26周年も祝っても良いかと……。)


 ……しかしながら私、気力が足りずあまり大それたことは計画できません(殴)
 本当にどうせならちゃんとしたサイトとか立ち上げた方がいいのでしょうが^^;
 とりあえずは上記の日がデビュー6666日目であることをなるべく多くの方に知っていただけたら良いなーと思い、丁度6ヶ月前である今日、このような記事を書いてみました。
 で、当日は各々のサイトでお祝いしたり、各SNSでみんなで盛り上がったりできたらいいなーと。
 
 もし「6666日目をみんなに知らせよう!」とお思いになって下さった方がいらっしゃいましたら、広めて下さると嬉しいです^^
 HPやブログをお持ちでしたら、ぜひ以下のバナーをご利用下さい。
 保存してしてお使いくださいませm(__)m
 これから種類を増やしていく予定です。(そういう気力はあるんすねw)

6666バナー1 6666バナーアニメ1

 目立つ所にバナーを貼ってアピールしていただければと思います。
 またこの記事(http://v6guide1101.blog.fc2.com/blog-entry-75.html)にリンクしていただいたら、より伝わるかもしれませんし管理人が喜びます←
 いずれにしても「貼ってやったよ!」とお知らせ下されば、管理人が小躍りします←←
 もちろん強制ではありません^ω^ 

 「お祭りサイトを作ります!」とか「オフ会で祝います!」とか素敵な企画がありましたら、このブログでも喜んで宣伝しちゃいますので、お気軽にお知らせ下さい♪
 私ももし急にやる気が出るようなことがあれば、何かやるかもしれません。
 今のところは、ゆる~くアピールして参りますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



最後までご覧いただきありがとうございます☆
良かったら応援ポチしていただけると嬉しいです(*ゝω・)ノ♪
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村

V6 ブログランキングへ
関連記事

| 企画 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
おっしーさんのブログ、V6愛に溢れていて読んでいて気持ちがあたたかくなります。
デビューから6666日なんですね。
お目出度いことですね。
私も全然更新していなかったブログがあるのですが、真面目に更新するようにして(今後はV6ネタを書こうかと)バナーを貼らせていただきたいと思います。
最後になりましたが、2014年がおっしーさんにとって良い年になりますように!
V6にとっても素晴らしい年になると良いですよね!

| ろばこ | 2014/01/09 03:44 | URL |

>>ろばこさん

あけましておめでとうおめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
うちのブログ、V6愛に溢れてますか~……あたたかい気持ちになっていただけて、私も嬉しく思いますv

特定の日から何日経ったか調べられるサイトで色々調べていましたところ、6666日目という日を知りまして、地味にアピールしています(汗)
バナーを貼っていただけるとのことで、ありがとうございます!
もしよろしければ、URLを教えてくださると嬉しいです……遊びに伺いたいので(*´艸`*)

ろばこさんも、素敵な1年を過ごされることを願っています☆彡
もちろんV6もですね(*^^*)

| おっしー | 2014/01/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

ブログ・・・

おっしーさん、お返事ありがとうございます!
ブログ、とりあえずデザイン等の変更を行いまして(今まではピグライフ一色のブログだったので)、取り急ぎバナーを貼らせていただきました。
でも、バナーが目立たないんです・・・。
アメブロってあまり融通がきかないというか、今ひとつ使いづらいんですよねえ。
他所に引っ越しすることも、考えようかと思っております。

私もV6愛のある、穏やかなブログを書いていければいいなと思います。
おっしーさんのブログをお手本にさせて下さいね。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

| ろばこ | 2014/01/10 06:40 | URL |

>>ろばこさん

こんにちは。
バナーとURLありがとうございます^^
後ほど覗きに行きますね~☆
バナーはそれ自体が小さく、アピール力も弱いかもしれませんが、さり気ない感じが逆にいいかもしれません(笑)
アメブロは利用者数も多くて魅力的な印象がありますが、細かい部分のカスタマイズとかを考えるとなると、やはり他所の方が良いのかもしれませんね。

ブログを書くのも1つの応援方法だと聞いたことがあるので、ぜひ素敵なファンブログを書いていかれてください∩(*・∀・*)∩
うちのブログについては、良いと思われる部分だけ参考にしていただければと思います(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| おっしー | 2014/01/10 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://v6guide1101.blog.fc2.com/tb.php/75-8ed2bf94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT