FC2ブログ

V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き寄せの法則と芸能人との恋②

 さぁさぁ、今回は「引き寄せの法則と芸能人との恋」のテーマの続きを書いていきますよ~。
 前の記事の最後に触れました 「同じ相手との恋を、複数の人が叶えようとしたらどうなるのか」、「相手に特定の人がいる場合・できた場合はどうするのか」というところについてですね。
 こういったことに対しての私の1番の考えとしましては、
 んなこと気にしてないで、望むことだけに集中するんだYO☆
 ということなんですね。(ぇ)
 いやほんと、あらゆる問題が生じても絶対これに尽きると思います。
 でもむしろこういった疑問を解決できた方が落ち着くんだという方もいらっしゃると思いますので、ちゃんと書いてみますね。


 まずは「同じ相手との恋を、複数の人が叶えようとしたらどうなるのか」です。
 相手が芸能人であったりすると、大いにありそうな話ですよね~(笑)
 パターンは色々あると思うのです。
 叶えようとする人がAさん、Bさん、Cさんといたとして、1つはAさんが叶えたけれど、その後お別れしてしまって、その後BさんやCさんが付き合うことになるパターン。
 あるいはAさん、Bさん、Cさんが同時にお付き合いするパターン(爆)
 はたまたAさんがお付き合いをするようになって、BさんやCさんは他に良い人を見つけるっていうパターン。
 多分最後のはよくありそうな気がします。
 せっかく引き寄せの法則を使っていたのに、最終的には他の人と、っていうのはちょっと納得いかないと思いますが。
 (その他の2つのパターンもアレですけどw)
 しかし引き寄せの法則って、正確には頭で想い描いたことというより、その人の本心に見合ったものを引き寄せる法則であるわけなんですね。
 つまり気持ち的には「〇〇さんとお付き合いする!」だとしても、心の奥底では「〇〇さんみたいな素敵な人とお付き合いする!」だったりする場合があるのです。
 それと前回の記事でもお話したように、全ての人は無意識下で繋がっているので、自分の頭では分からないところで上手い具合に折り合いがついて、みんながちゃんとハッピーになれるような世界を創造されるわけなんです。
 ラブコメディーに例えると分かりやすいでしょうか。
 何かとゴタゴタするのを経て、最終的にはみんな良い感じになりますよね。
 現実だってそういう風になるのだと思えば、きっとそうなります。
 ただそのためには常に自分の気持ちに正直にいるのが大事です☆
 叶えたいお相手のことが好きである限りはその方のことを思い続けた方がいいですし、もし途中でもっと好きになれる他の人に出会えて、そちらの方がいいなと思うようになったのなら素直にそちらへいけばいい。
 ちなみに「自分の気持ちに正直に」と言っても、決して頭で判断しないようにしてくださいね(^^;
 「あっちの人の方が自分にとって条件がいい」とか、「あっちの人の方が関係が進展しやすそう」とか、そういうのではなく、本当に心が「好き」と感じる人を選ぶようにしましょう。

 では続いては、「相手に特定の人がいる場合・できた場合はどうするのか」ですね。
 もしそのことが分かった時、初めはショックで人によっては混乱したりもすると思うんです。
 なのでそんなうちは、諦める・諦めないの決断は急がなくて良いかと。
 で、時間が経って少し気持ちが落ち着いてきたところで、自分自身に気持ちを尋ねてみるんです。
 その時にすんなり「もういいかな」と思えるなら、すっぱりと諦めてしまっていいと思います。
 あ、でも後からやっぱり諦めたくないってなってもそれはそれでアリだと思います☆
 で、好きな人に特定の人がいても諦めたくない!と思うのであれば、それはそれでもちろんいいと思いますし、そこから望みを叶えていくことも可能ではあります。
 この場合気になるのは、やはりその好きな人のパートナーの存在や二人の関係だと思うんですね。
 基本的にはまぁ良い想いは持っていないはずです(^^;
 嫉妬心やら不安やらその他モヤモヤ、あると思います。
 しかし引き寄せの法則において、そのような気持ちや、ましてや「奪ってやろう」なんて考えを持ち続けていたら当然自分にとって良くないのでございます(汗)
 あ、先に言っておくと、ベストなのはそのパートナーの方の幸せも願えることなんですけども、なかなかそこまでの心の余裕は持てないと思うんです。
 なのでここは、パートナーのことは意識しないっ!ということで。
 好きな人が芸能人だったりすると、そのお相手も表舞台に立つ人ってことも多いですし、何かと目にしてしまうこともあるでしょうが、そこは根気よくスルーしていきましょう。
 わざわざSNSを覗くとかもってのほかです(笑)
 この記事の最初にも書きましたが、ひたすら自分の望みに集中する……自分の望んでいることが真実だと信じていればいいのです。
 なんかここまでくるとイタいとかそういうのも通り越してる気がしますけど、言動に出しさえしなければ周りには分からないですから☆
 あとは複数の人が叶えようとしてる時みたいになるようになります(`・ω・´)
 もはや自分のメンタルがものをいうような世界ですね(笑)
 それとこちらでもやはり、自分の気持ちを見失わないようにしていただきたいんですね。
 熱くなり過ぎていつの間にか好きな人のことが好きなのかも分からなくなって、ただ願いを叶えようと意地になってしまうみたいなことにもなりかねないので……ご注意を。

 さて、こんな感じで書いてまいりましたがいかがだったでしょうかね。
 何か参考になれば幸いです^^
 次回は、恋が叶った後のことについて触れていきたいと思います(^^ゞ



Thank you for reading!
関連記事

| Vファンブログで引き寄せの法則 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://v6guide1101.blog.fc2.com/tb.php/1798-09af79ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT