V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き寄せの法則と芸能人との恋①

 てなわけで、以前ちらっと予告しておりましたものをテーマに今回記事を書いてまいります~。
 「引き寄せの法則」をご存知であることを前提に書いていきますので、「引き寄せの法則って何?」という方は、まずは以下の記事からご覧くださいませ☆

「引き寄せの法則」について詳しく

 で、こちらの記事、一応「芸能人との恋」をテーマにしてはいますが、それ以外にも例えば「好きな人がいるのだけど、相手が突然遠くへ行ってしまって、連絡する手段もなく気持ちを伝えることさえできない」みたいな絶望的な恋や、そこまでハードじゃないけど叶えたい恋があるという方の参考にもなると思いますので、よろしかったら読み進めてみてください^^


 さてさて、引き寄せの法則を使えば願いも叶えることができるわけですが、恋愛においてはどうなるかという話です。
 結論からいえば、あらゆる恋愛の願いを叶えることが可能、そして好きな芸能人との恋を叶えることも可能です。
 ……うん、そうじゃなきゃこの記事書いてないしね←

 「でも、相手と別に知り合いってわけじゃないのにどうやって……」
 「そもそも自分が相手に釣り合うわけないし……」
 大抵の方はそういったことを考えてしまうと思いますが、1つ大事なことを思い出していただきたいです。

 引き寄せの法則にハードルは存在しません!

 ハードルになるのは、上記に挙げたような余計な思考です(`・ω・´)
 本気で叶えたいのであれば、実現の妨げになるような考えはちゃっちゃと捨ててしまいましょう。
 あ、でもネガティブな考えが出てきても、決してご自分を責めないでくださいね。
 丁重にネガティブを取り除いたうえで、また望む方へ意識を向けてみてください。

 では、叶えるためには何をすればいいか。
 まずはやはりイメージングやアファメーションなどをしていくのが良いでしょう。
 イメージングとアファメーションについては、下記の記事をご参照ください。

 イメージングアファメーション

 いずれも叶った瞬間のことよりも、叶った後のことを意識すると良いと思います。
 イメージングであれば相手とイチャコラしてるシーンなどを想い描いたり、アファメーションであれば「私は〇〇さんと良いお付き合いすることができてとても幸せですv」みたいなものにしたり……。
 イメージングは五感を使って相手の存在をリアルに感じる勢いでできれば最高ですね☆
 相手がこちらを見つめて微笑む表情、抱きしめ合った時の感触や温もり、相手の匂い、相手の囁いてくれる声、そしてキスの味。
 ……うっわ、書いてるだけで恥ずかしいっ!(爆)
 でもイメージングは恥ずかしさを忘れて、その世界に入りこめたらしめたものですv
 あとは叶えたつもりになって、その幸せな気持ちもしっかりと感じてくださいね(*´ェ`*)

 ……と、イメージングやアファメーションについてお話しましたが、私としてはそれ以上にしっかりとお伝えしておきたいことがございます。
 それは「好き」という気持ちを大切にするということ。
 誰かを好きになれるって、本当に素敵なことだと思うのですよ。
 何より誰かを好きだって思うだけでも、すごく幸せだったりしますからね。
 ですから好きになったお相手が芸能人であれ誰であれ、決して臆することなくその気持ちを大切にしていただきたいと思うのです。

 それとね、気持ちというのは無意識下でお相手の方に伝わっているんです。
 無意識下ではあらゆる人あらゆる物全てが繋がっていますので、頭では認知できなくても誰もが人からの想いをキャッチしていたりするのです。
 好きな人のことを想うなら、素直な「好き」な気持ちを持っていたいものですよね^^
 ただ間違っても「私のこと好きになって!」とか「振り向いて!」といった気持ちは持たないようにしましょう(汗)
 そんな気持ち飛ばされていたら、正直しんどいじゃないですか(笑)
 それに引き寄せの法則って、どんな願いも叶えられるとはいえど、人のことを思い通りにはできないんですよね。
 人には人の自由意志がありますから。
 恋愛でいえば、叶えられるのは「相手に自分を好きになってもらう」ということではなく、「相手と自分がラブラブになった状態」ですね。
 ……なんか矛盾しているかもしれませんが、このニュアンスの違いをご理解頂ければ(;´∀`)

 気持ちの面で色々書いてきましたが、何か行動は起こさなくていいのか?ってなりますよね。
 行動はやりたいことをやってみましょう。
 ……いえ、適当に言ってるのではないのですよ。
 例えば恋をしたら大体自分磨きしたくなるじゃないですか。
 そういったことで良いのだと思います。
 願いを叶えるのに直接関係ないことでも、何かふいにやってみたくなったらそれをやってみればいいのです。
 願いに関係ないと思っていたら、実は願いを叶えられることに繋がってたなんてこともありますし、やっぱり何の関係もなかったとしても楽しければそれでOK。
 日々楽しく生きることが、願いを叶えるエネルギーにもなりますしね^ω^

 とまぁ、ここまで書いてまいりましたが、多分こんな疑問をお持ちの方もいるかと思います。
 「同じ相手との恋を、複数の人が叶えようとしたらどうなるのか」
 「相手に特定の人がいる場合・できた場合はどうするのか」 
 とかね。
 この辺りのことについては、次回また書かせていただきたいと思います(^^ゞ
 またその他お悩みのことがありましたらご相談お受けいたしますので、お気軽にメッセージをお寄せくださいね☆
 (デリケートな内容になるかと思いますので、ご希望の方はメールでも対応いたします。)



Thank you for reading!
関連記事

| Vファンブログで引き寄せの法則 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://v6guide1101.blog.fc2.com/tb.php/1797-f9453aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT