FC2ブログ

V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数秘術が面白いのでV6メンバーを調べてみた【岡田編】

 さて、今回はラスト岡田くんのナンバーを見てまいります☆


 岡田さんのパーソナルナンバーは……

 1+9+8+0+1+1+1+8=29
 2+9=11

 出ました、マスターナンバー「11」
 そう、長野くんとパーソナルナンバーが一緒です☆
 どうりで顔が似てきたわけだ。(顔マネしてるだけです)
 でも岡田くんが昔から長野くんに懐いているのは、何か潜在的に似たものを感じているからかもしれませんね。
 あとこの2人といえば、剛くんがそれぞれ初対面の時に「好き」と思った2人であるわけですが……何か関係はあるのかないのか(笑)

 マスターナンバーの人は変わった人が多く、人生の中で難しい課題が与えられがち、自ら(無意識に)選びがちで、だけどそれを通して大きく成長していくとお話しましたが、彼もまさにそうなんじゃないかと思います。
 岡田さんの変人エピソードは数知れないですよねー( ̄▽ ̄)
 初めて喋ったのが3歳で、しかもその時の言葉が「それ違うと思うよ」エピソードに始まり、ホッチキスの芯(?)で台本「シュッシュッ」ってやったり、「ピッチピチ、ピッチピチ(´・ω・`)」って言ってたり、お部屋の中にテント張ったり、その他多数(爆)
 人生だって波乱万丈ってやつじゃないでしょうか。
 まず生まれたのが病院へ行く途中の車の中だったし、スタート時点からハードだわ(;´Д`)
 デビューだって多感な時期に下積み期間もほとんどないまましちゃったわけで、長野くんとはまた逆に稀有なパターンですよね。
 そうして他のアイドルでもなかなかしないような経験を経て、今現在立派に活躍をしているわけで。

 さて、11についておさらいしてみますと、「感受性豊か、直感的、洞察力、美的センス、メッセージ、平和主義」などの言葉が。
 ついでに一桁にした2の方は、「気配り、控え目、母性、協調性、融合、サポート」などなど……。
 多分岡田さんは11の方が強く出てるのではないかと思われます。
 いわゆるシックスセンスに長けている11ですが、彼も昔あちらの世界の方が見えちゃうタイプの人だったもんね。
 感受性の高さは、お芝居の時のあの役の入りこみ方を見ればもはや言うまでもないですね。

 岡田くんの他のナンバーはどうなっているでしょうか。
 調べてみたところ、ソウルナンバー「11」であることが発覚☆

 OKADA JUNICHI
 ↓
 OAA UII
 ↓
 6+1+1+3+9+9=29
 2+9=11

 ソウルナンバーに11を持っていると、スピリチュアリティに溢れた魂ということになってくるようです。
 非常に敏感で、やはり五感では感じ取れないものも感じ取れてしまうといったことが。
 現在岡田くんがその辺どうなのかはちょっと分からないですけれども(^-^;
 できればそういった感性は抑えてしまわないほうがいいようですね。
 また波動の高いものを選ぶ性質があるらしく、ナチュラルなものが好きだったり。
 彼が登山とかアウトドアが好きなのも、もしかしたら自然に触れることで自分のエネルギーを調整してるのかもですね。

 あとはディスティニーナンバーも興味深かったのでこちらも。

 OKADA JUNICHI
 ↓
 6+2+1+4+1+1+3+5+9+3+8+9=52
 5+2=7

 というわけで「7」になります。
 7は「探究心、内省、孤高、クール、神秘的、一人の時間」といった意味がありました。
 岡田さんはミステリアスなナンバーが多いですね(笑)
 で、ディスティニーナンバー7はといいますと、まさに特定の分野を探求したり分析していくという使命があります。
 また突き詰めていった結果、その分野において変革を及ぼすことも。
 岡田さんでいえば俳優業のことであるかもしれないし、あるいは格闘技もかもしれませんね。
 ハマったらとことん、ってタイプですものね^^

 ちなみに最近5歳児言動が目立つおかだじゅんいちくんなので、どこかのナンバーに3が入ってるんじゃないかと思いましたが、残念ながらどこにもありませんでした~(ていうか3好きだな自分)
 ただ調べたらパーソナリティーナンバーが自由とか好奇心旺盛さとか落ち着きのなさを示す「5」であったため、多分ここからきてる(ざっくり)
 あと直感の赴くままに行動するために(ライフパス11だから)、それが不思議ちゃんというか、お子さまのように捉えられている可能性もあるかもしれませぬ。

 てなわけで、以上6人のナンバーを見てまいりました。
 Vさんも当てはまるところたくさんあって楽しかったなー(*´∀`人 ♪
 素人だから上手く解釈し切れてない部分もあるけれど、ちゃんと数秘術勉強したらもっと深く読み取れるようになるかもしれませんね。

 数秘術は自分を知るのにとても良いツールだと思いますので、興味のある方はぜひ一度やってみてください♪
 


Thank you for reading!
関連記事

| V6について | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://v6guide1101.blog.fc2.com/tb.php/1790-64b6c3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT