V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「君が人生の時」が初日を迎え、アルバムの発売が決まったよ。

 タイトル見たまんまです。

 まずは「君が人生の時」初日おめでとうございます^^
 最初決まった時、正直内容にあまりピンと来ていなかったのですが、色々と情報を見ていくうちになかなか興味深く感じてきましてですね。
 ストーリーを追っていくというよりは、目の前で起こることを味わう的な……珍しいタイプのお芝居のようで。
 そして坂本さん演じるジョーという人物。
 どんなキャラクターなのか聞いて、私思いました。
 好き。(告)
 ……たぶんですけど。
 でもきっとあのようなタイプの不思議な人、好きですよ私。
 初め「”若く”美しい」って説明を見て鼻で笑ったのは秘密です。(秘密になってない)
 今からジョーにお目にかかれるのが楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.
 どうか千穐楽まで無事に公演が行われることを願っています☆


 話は変わりまして、ついにVさんのNewアルバム情報が解禁されましたね☆
 タイトルは「The ONES」、発売は8月9日でございます!
 ツアーが11日からですので、初日行くことになった方は、数日で楽曲を聴きこまないとですな(^^;

V6の4年半ぶりニューアルバムに石野卓球、浜野謙太、レキシら楽曲提供(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース

 OMGに続き、今回もメンバーがプロデュースに関わるそうで……あと作家の方々もまた凝った感じで……。
 レキシさんとはドリフェスで意気投合したのかな。
 そういえば2013年から2015年のシングル曲は入らないんですね。
 ベスアルに収録されていたし、今回のに入れちゃったらシングルでいっぱいになっちゃうもんね(汗)
 確かグッデイ!!もオリジナルアルバムには通常盤の別バージョンのみでの収録だったっけ。

 ではでは各形態の違いをまとめてみましょう。

初回生産限定盤A
 こちらはDVDまたはBlu-rayが付いているということですね。
 内容はなんと全収録曲(14曲)のMV
 全編沖縄で撮影されたということですが……てことは、もしかしてシングル曲のも新しく撮ったということかな。
 これは豪華ですね~☆
 さらにこちらのディスクには、「太陽と月のこどもたち」のアルバムバージョンのMVも入るということですね^^
 
初回生産限定盤B
 こちらはDVDのみでBlu-rayはないようなので注意ですね。
 昨年テレ朝さんの「ドリームフェスティバル」に出演した際のVさんの映像が見られるとのことで。
 「LIVE映像全編」ということですので、この前のシングルとその前のシングルの特典で観られたダイジェスト版にはなかった部分も楽しめそうですね(n*´ω`*n)
 またこちらでは、「沖縄での撮り下ろし特典映像」なるものが収録されるそうですね。
 MVのメイキングとかそんな感じのものでしょうか……わちゃわちゃも是非お願いします←

通常盤
 通常盤にはボーナストラックとしてトニセンとカミセンの曲が入るようですね。
 タイトルは現在のところ未定でございます。

 各形態の違いについては以上でありますが、すっかり毎度おなじみになってきた先着予約特典もありますよ~。

TOWER RECORDS……オリジナルトートバッグ 絵柄A(不織布素材・A4サイズ)
ローソンHMV……オリジナルトートバッグ 絵柄B(不織布素材・A4サイズ)
TSUTAYA RECORDS ……オリジナルトートバッグ 絵柄C(不織布素材・A4サイズ)
新星堂・WonderGoo ……オリジナルトートバッグ 絵柄D(不織布素材・A4サイズ)

セブンネットショッピング……オリジナル缶ミラー 絵柄E (円形)

mu-mo shop ……オリジナルステッカー 絵柄F (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)
その他法人・店舗・ECサイト……オリジナルステッカー 絵柄G (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)



 各お店へのリンクは以下の通りとなっています。

TOWER RECORDS

HMV ONLINE R2 

TSUTAYA

新星堂WonderGOO楽天市場店

セブンネット 

mu-mo

 その他法人さんについては楽天さんとアマゾンさんを。






 
 

 好みの絵柄のものにしたいという場合には、絵柄解禁までしばらく待ちましょう。
 もう一気に全買いしたくなっちゃう感じですけども、落ち着いて考えなきゃですね。
 ……コンサート会場特典だってあるかもしれないし?(ボソッ)

 さー、夏が楽しみになってきたぞー♪
 


Thank you for reading!
関連記事

| 雑記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://v6guide1101.blog.fc2.com/tb.php/1735-aa9d80d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT