V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブセン【シナイベ振り返り Sweet Dream】

ラブセン記事まとめ

 今回は、ラブセンのシナリオイベント「Sweet Dream」の振り返り記事です^^
 これは2014年の1発目・主人公ちゃんの初夢のシナイベでございました。


坂本編
 まぁくんと初詣に出かけた翌朝、予定より早く起床した主人公ちゃんでしたが、それは夢の世界で、彼は会社の上司になっておりました。
 坂本部長は優しくてみんなからの信頼も厚く、主人公ちゃんにとっても憧れの存在。
 部長は彼女のことを色々とサポートしてくれるのですね。
 ノーマルENDでは、彼女が部長を飲みに誘ったりしてなかなか積極的……ちなみにここに登場した飲み屋の店員さんが何気に健くんでした(笑)
 プレミアENDでは、出張先で急遽泊まることになったものの部屋が一つしか取れず、その部屋で譲り合いをするうちに、部長が「このまま一緒にいたら、上司でいられなくなりそうなんだ」とか「抑えがきかなくなる前に、出てくよ」とか甘いことを仰っていました(*´ω`*)

長野編
 博くんと食事に出かけた主人公ちゃんは、そこで会った井ノ原さんと三宅さんに冷やかされ、照れて水を飲もうとしたのですが、誤ってお酒を一気に飲み、そのまま眠ってしまい……。
 で、夢の中で彼女はお屋敷で暮らすお嬢様に、彼はそこの執事になっていたのですね。
 ひろ執事がダンスを教えてくれる場面がありますが、その距離の近さですとか、耳元での「力を抜いて」という囁きにドキドキでありましたv
 また舞踏会で見知らぬ男に無理矢理誘われていた彼女を博くんが助けてくれて……ノーマルENDでは、彼と踊ることになったのですが、その時に「お嬢様を守るため、なんて……口実です。本当は、俺がこうしたかった」と急に男出してきたのときめきましたね(*´ェ`*)
 プレミアENDでは、約束事をした時に彼女の手に口付けたりだとか、彼女を抱き締めて「貴方を独り占めできる今の時間が幸せだから」って言ったりだとかとにかく甘かったですv
 
井ノ原編
 快くんとベーカリーカフェに出かけ、その帰りの車中で眠くなって眠っちゃった主人公ちゃん。
 夢の中で彼女は花屋の店員になっていて、彼が営む近くのパン屋さんの常連客という設定になっていました。
 (ちなみに花屋さんの店長は森田さん。)
 彼もよく花屋に来てくれて、主人公ちゃんが仕事で失敗して落ち込んでいると、励ましてくれたりするんですね。
 ノーマルENDでは、一緒に出かけた帰り道で月を見た彼が帰したくないなって思うくらい綺麗だと言っていて、その後目が覚めた時にも夜空に綺麗な月が浮かんでいました。
 プレミアENDでは、食事に出かけた帰りに手を繋いで子どものようにぶらぶらと揺らしていたかと思ったら、別れ際に彼女を抱きしめて「このまま帰したくない」とか言い出すギャップが堪りませんでしたv

森田編
 お正月、剛くんに会うと、彼は岡田さんに「もっと彼女を大事にしなきゃ駄目だよ」と叱られ、「たまには花束のひとつでも贈れ」と言われたと話します。
 そのせいか、主人公ちゃんの初夢で剛くんはお花屋さんになっていました。
 夢の中で最初に会った時はぶっきらぼうな印象の彼でしたが、実は笑顔がとても優しくて、それを見た主人公ちゃんは思わずドキッとしてしまいます(*´艸`*)
 また夢の中で主人公ちゃんはシャクヤクの花が気に入っていたのですが、ノーマルENDで目を覚ました時、剛くんの寝室でシャクヤクのアロマの香りがしていたなんて場面がありました。
 プレミアENDでは、主人公ちゃんが目を覚ますと剛くんから彼女宛ての花束が届いたのでありました♪

三宅編
 お正月、健くんと会うはずでしたが、彼が仕事が長引いて遅れてしまうということで、その間に美容室で髪をセットしてもらうことにした主人公ちゃん。
 しかしその途中で寝てしまい、目を覚ましたと思ったらそこは夢の中で、目の前の美容師さんが健くんになっていました。
 (ちなみにそこの店長は坂本さん。)
 健くんはまだ新人の美容師さんだそうで、主人公ちゃんは彼に頼まれてヘアセットの練習のお手伝いをするのでありました。
 ノーマルENDでは目を覚ました主人公ちゃんが、夢の中で健くんがセットしてくれたのと同じ髪型になっていて、現実で会った彼も「すっごく可愛い!」と褒めてくれてました^^
 プレミアENDでは褒めてくれるだけでなく、髪を撫でて頬にキスまでしてくれましたv

岡田編
 准くんと初詣に向かう途中の車の中で眠ってしまった主人公ちゃん……夢の中での彼は、本屋の店員さんになっていました。
 実は彼は主人公ちゃんが幼い頃よく遊んでいた男の子で、久し振りの再会でしたが、彼も彼女のことを覚えていてくれた様子。
 彼女が台から転倒しそうになった時には、それを受け止めてくれるというさすがの准くんでしたv
 ノーマルENDでは、主人公ちゃんが何かと転倒しかけてはそれを彼が助けてくれて、目が覚めても彼女が躓くところがあり、准くんが受け止めてくれていました(*´ェ`*)
 プレミアENDでは、主人公ちゃんがかけていたメガネを准くんがそっと取り上げてじっと見つめてくるなんていうなかなかドキドキするシーンが。

 以上です☆
 リクエストを頂いた分の振り返り記事は、とりあえず今回がラストになります。
 もしこれまでアップしたもの以外に何かありましたら、お気軽にリクエストしてくださいませ(^^ゞ

 

Thank you for reading!
関連記事

| ラブセンプレイ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://v6guide1101.blog.fc2.com/tb.php/1731-04bfb817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT