V6 GUIDE ~V6を初心者から楽しめるサイト~

V6を初心者のファンからでも楽しめるように作りました^^ごゆっくりどうぞ☆

≫ EDIT

発売から10周年を迎えた「ジャスミン」について語らせてください。

 タイトル通りですが、本日Vさんのシングル「ジャスミン」が発売からちょうど10年になりました☆
 ……「Rainbow」との両A面シングルになっていますが、一応今日は「ジャスミン」オンリーで語らせていただきます(^^ゞ

 普段は何かが発売されてから〇周年とかほとんど意識しないのですが、私にとってこの曲はやはり特別なので……。
 (あとサンダバもね。)
 気が向きましたらぜひお付き合いください(笑)

≫ Read More

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブセン【ガチャシナリオ振り返り 突然のKiss・Kissから始まる恋】

ラブセン記事まとめ

 今回は、2015年の「突然のKiss」健くん編と、2016年の「Kissから始まる恋」トニセン3人のシナリオの振り返り記事です^^
 「突然のKiss」は主人公目線と彼目線のシナリオが別々で存在していましたが、私がゲットしたのは彼目線になります。
 また「Kissから始まる恋」も主人公目線と彼目線がありましたが、こちらは1つのシナリオで両方読めたんですよね。

≫ Read More

| ラブセンプレイ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

 本日は拍手コメントへのお返事がございます^^

≫ Read More

| 拍手お返事 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、そしておめでとう。

 こんな感慨深げな(?)タイトルにするんだったら、キリの良い去年に使えば良かったじゃねーかと思う管理人です、こんばんは。
 そんなこんなで井ノ原さん、41歳のお誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 なんか今さらかもしれないんですけど……イノよ、ええ顔になったのう(誰)
 ほんと最近……戸惑いの惑星の辺りからすごく思ってて、十何年か振りのデレ期が来てます。(随分空いた)
 故に今度のツアーも楽しみでしょうがないっていうね。
 愛でて愛でて愛でまくろうと思ってます。
 ……とか言って、ツアーまでに落ち着いてるかもしれないけど←
 
 どうかこの1年も素敵なものになりますように☆彡



Thank you for reading!

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブセン【シナイベ振り返り 幼なじみと、夏 ~二人が大人になったら~】

ラブセン記事まとめ

 今回は、2016年の7月に開催されたシナリオイベント「幼なじみと、夏~二人が大人になったら~」の振り返りをしていきたいと思います^^

 子どもの頃、夏休みはいつも祖母の家がある田舎町で過ごしていた主人公ちゃん。
 そこでよく一緒に遊んでいたのは6人の男の子でした。
 大人になり、偶然にもその町の町おこしイベントのお仕事をすることになった彼女は、久しぶりに彼らと再会して……という設定でしたね。
 各メンバーのシナリオには他のメンバーも登場。
 6人のわちゃわちゃも楽しめるシナリオでしたが、それ故にあれこれ書きたくなってこの記事まとめるのは一苦労(笑)
 

≫ Read More

| ラブセンプレイ日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT